スマートフォン版はこちら

南平岸内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南平岸内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市豊平区の病院、「南平岸内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 062-0934
住所 北海道札幌市豊平区平岸四条12-4-7
電話番号 011-820-3322
診療科目 心療内科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南平岸内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

スミレ さん / 2013/05/30
この病院のお陰で救われました。 院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。 個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。 心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。 この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
キャンディ さん / 2012/02/01
南平岸内科クリニック。パニック障害で何度か受診しました。電話の応対がとても温かく、症状などを把握して予約を受け付けてくれます。先生の診察は割とあっさりしていますが、どんな質問も即答してくれて、スッキリサッパリします。カウンセリングも充実しているようです。たまに混んでいる時もありますが、完全予約制ですので、だいたいはそんなに待たずに診察をしていただけます。治療が終わったあとも、何かあればすぐに受診し、頓服をいただいたりしています。
 
 


 

南平岸内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あいだクリニック循環器内科 北海道札幌市豊平区平岸五条7-8-22 第2平岸グランドビル1F
内科小児科長谷川医院 北海道札幌市豊平区月寒西四条10-6-14
中里内科胃腸科クリニック 北海道札幌市豊平区中の島二条5-9-1 石丸メディカルビル2F
胃腸科肛門科山岡医院 北海道札幌市豊平区福住三条10-2-10
スマイル健康クリニック 北海道札幌市豊平区月寒東二条16-1-96
しもでメンタルクリニック 北海道札幌市豊平区中の島二条1-3-25 カムオンビル
高木内科医院 北海道札幌市豊平区平岸二条14-1-22 今崎ビル3F
上村内科医院 北海道札幌市豊平区美園三条4-3-11
平岸メンタルクリニック 北海道札幌市豊平区平岸二条14-1-22 今崎メディカルビル4F
柏葉脳神経外科病院 北海道札幌市豊平区月寒東一条15-7-20


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんパパさん
    札幌いしやま病院 口コミ
    受診するなら、今でしょ!
     数年前からのゴルフ大叩き後の痛飲で、度々出血が。鮮血だったので、多分痔とは思っていました。しかし、50代を少し超えて、仮に手術になっても今なら、連休にかけて時間が取れそうなので思い切って?受診を決意。但し、旭川も札幌も自宅からは200キロの道のり。どちらが良いか迷うが、思い切って本クリニックを受診。
     朝3時起きで向かい、受付開始時間に受付へ。混んでいなくて一安心。思ったより、女性が多い印象(半数近く)何もかも初めてだったが、羞恥心を感じる暇なく看護師さんがテキパキとしかも、丁寧に対処してくれる。幸いにも軽い痔であることが判明。Drの配慮で、遠方から来たこともあり、内視鏡検査も行う。私の大腸の働きの良さか、浣腸が上手な看護師さんのおかげか、はたまた、浣腸薬を初めて使って内臓が過剰反応してくれたせいか、痛さを感じないうちに大腸まで見てもらうことができました。Drも「大腸検査は、普通前日から食事制限しないと、きれいに見れないけどね」
     あとは、薬をもらってもう一度受診をすれば良いことに。手術もしないで済んだし、大腸まできれいに見てもらって、遠方から来た甲斐がありました.心配する暇があったら、是非受診を!

  • TAPさん
    帯広第一病院 口コミ
    第一病院の脳神経外科K先生
    患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の
    医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • PX091さん
    野村内科医院 口コミ
    医師の方が脈を調べたりするのがうまく的確な処方をしてくれるため非常に優秀な上に、話し方や対応も丁寧でやさしい印象がありますが、必要なことならきつい事もきちんと言ってくれるため患者のことをよく考えてくれていると感じられ、とても好感が持てます。また看護師の方経験豊かな人が揃っている上にの対応も丁寧かつ細かい気配りができているため安心がもてます。さらには病院内に飾ってある絵画などの調度品のセンスもよいと思います。
  • satukitaさん
    斗南病院 口コミ
    北海道庁の南側の門の向かいに建っている総合病院です。かつては、国家公務員共済組合連合会 斗南病院といっていました。現在はKKR札幌医療センター 斗南病院となっています。名称に国家公務員とか、KKRとか付いていますが、勿論、国家公務員の方だけでなく一般の方も診療しています。消化器内科での胃カメラは、もうだいぶ前から鎮静剤を使った検査をしていますので、全く苦しくありません。胃カメラが苦手で検査を躊躇されている方は一度受診されてみてはいかがでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南平岸内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ